So-net無料ブログ作成
検索選択

リフォーム [猫]

ろっしーは私が作った「ろっしーハウス(ワンルーム、バス・トイレキッチンなし)」がお好みのようで、よく中で寝ています。

そんなハウスも築8年くらい。

DSC00958.JPG屋根で爪とぎするのでぼろぼろ[たらーっ(汗)]

思い立ってリフォームすることにしました。

DSC00972.JPG外装をはがしました

ダンボールで作っています。グリコポッキー(いちご)の箱ですw

 

あのー、リフォーム中につき立ち入り禁止なんですけど

   DSC00967.JPG

 

あ、そうなん?DSC00970.JPG

 

そしてまったりと邪魔もしてくれます。…すいません、ちょっとどいてくれませんか…?    

 え?邪魔?    DSC00964.JPG

 

そんなこんなで完成。

DSC00957.JPG    before

                           ↓

                           ↓

                           ↓

                           ↓

                        

        after     DSC00975.JPG

なんということでしょう!!(ってほどでもない…外装だけしか直してないし)

屋根は青に、壁は少し薄い茶色っぽい感じ。ドアも2色使いにしてみました(っていうか、紙が足りなかったので(爆))

DSC00974.JPG

   DSC00976.JPG

 

      DSC00985.JPGねこのマスコット[るんるん]

 

お、できたん?DSC00979.JPG

 

 DSC00980.JPGふがふがふがふが

ふがふがふがふがDSC00982.JPG

 

そして去っていきました…[ダッシュ(走り出すさま)]お気に召さなかったのかと思いましたが、そのままリビングに放置していたら、夜には中に入って寝てくれていました。よかった。

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ろっしーVSカマキリ [猫]

昨日の夕方、娘が「べらんだに なんかおる~。」と叫ぶのでなにごとかと思ったら、子供用サンダルにカマキリが。

早速虫好きのろっしーを呼ぶ。リードに繋いでご対面。興味深げにふがふがしていたら、いきなりカマで襲われたw「にゃっ」といってのけぞるろっしー。DSC00469.JPGなんやねん、おまい

おもしろそうなので動画も撮ってみました。お時間あれば見てってください。

 

カマキリがだんだん戦闘モードに入ってきました。DSC00460.JPG part2.jpg怖い…横向きだし

カメラを縦にしてみたDSC00461.JPG part2.jpg

よく見ると口が開いてます…怖すぎ。

DSC00458.JPG part2.jpgオマヌケ威嚇のポーズ

カメラを近づける私にも威嚇してきました(笑)カマを何回も振り下ろされましたwこの格好で左右にゆーらゆーら揺れて威嚇しますですよwww

この腰?からおなかにかけての曲がり具合が、ポケモンの「ギラティナ オリジンフォルム」に似ていると思ったのはポケモン見すぎでしょうか…。

 

 

若干ろっしーが引き気味なのが気になるところですw完全にビビッてますね。

 

 

DSC00467.JPG part2.jpg

そろそろ飽きてきたね。

ろっしーも飽きてきたところでこのバトルはお開きとなりました。

暗くなってもしばらくカマキリはいましたが、結局どこかにいってしまったようです。

なかなか面白かったです。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

夏の思い出 [猫]

もう10月ですね。早いものです。いつまでも暑いなあと思っていたら急に肌寒くなって、秋めいてきました。

今年の夏は暑かったり寒かったりでよく分らなかったです。台風もあまり来なかったし、ゲリラ豪雨なんて言葉が出てくるくらいの雨が降ったり。

なかなかブログをアップする暇がなくてろっしーの写真がたまり気味になってきたので、ちょっとまとめて出してみましたw

DSC00148.JPG part2.jpg今年も暑かったな

外は好きやけどDSC00149.JPG part2.jpg暑いのんは嫌やな

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ある午後、娘の園バスのお迎えに行こうと玄関を出たら、ろっしーが出窓でお昼寝中だった。

ん?DSC00268.JPG

 

 ええ?!  DSC00267.JPG

なんちゅう格好!DSC00266.JPG

お外に尻を向けるとは…。いったん玄関に出て発見したので、デジカメ取りに家まで戻りましたとも(笑)迎えの時間が迫ってたのでうまいこと取れませんでしたが。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏といえばムシ天国(笑)私はもひとつ得意ではありませんが、子供を持ってからはなんとか触れるようになりました。カラっとした虫限定ですが…(カラッとした虫→カブト・クワガタ・カナブン類。もちろん成虫です!!幼虫はアウト…)すぐ近くに山があるので、よくいろんな虫が来ます。去年はヒラタクワガタオス、今年はコクワメスが2匹・カマキリ・カミキリムシ各種などなど。先日はベランダの隅でカブトムシメスが息絶えてました[ふらふら][たらーっ(汗)]

ろっしーはもちろん虫大好き。

DSC00198.JPG part2.jpgなんかおる

アブラゼミかDSC00196.JPGpart2.jpg

DSC00200.JPG part2.jpg動かへんな

じーーーDSC00199.JPG part2.jpg

夏の終わりごろだったので、セミも弱ってました。ろっしーに良く見えるようにといろいろ箱を動かしてたらウッドデッキの下に落っこちてしまいました。

別の日…

DSC00248.JPG part2.jpgこれはクマゼミか

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これは私の服ですDSC00286.JPG

なんかいますね

DSC00287.JPGこんにちは

袖口からご挨拶DSC00285.JPG

DSC00284.JPGETではありません

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この夏の最大の事件?といえば、「ろっしーハゲる!!」です。

DSC00119.JPGこのハゲ

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

こんなんなりましたDSC00305 (2).JPG

先生から様子見ましょうと言われたので様子見てたら(というか放置)、いつの間にか毛が生え始めてました。

よかったよ。全身ハゲたらどうしようかと思ったよ。

 

 

ここでモノマネを

 

ウルトラマンのDSC00317.JPG part2.jpgスペシウム光線(古っ[あせあせ(飛び散る汗)])

なすび[exclamation&question]DSC00332.JPG PART3.jpg

 

 

しょうもなさすぎてはずかすぃ~DSC00314.JPG part2.jpg


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

憧れのねこbar [猫]

24日の水曜日の夜、またまた浮気をしてきました。ってねこ浮気ですけど。

cafeNyanny」さん。昼はカフェですが、夜はちょっと照明落としてムーディなbarへと変わります。(別に昼間でも頼めばアルコールは出ますけど)

夜8時ごろにねこちゃんたちがゴハンを食べるので、それに合わせて7時半ごろに入店。

前回の昼間の訪問よりもやっぱりお客は多かった。

(照明が暗いので写真写りがいつもにまして悪いです。ごめんなさい)

DSC00388.JPGドアに沿って寝るマンチカンのきららちゃん

きららちゃんはいろんなものに沿って寝るのが好きだそうです。ドアとか鉢とか。ものすごく長くなって、お手手がきゅっとなっててかわいい[ハートたち(複数ハート)]

ねこ袋に入ってるきららちゃんの後ろ頭DSC00418.JPG

ねこタワー最上階のハンモックでくつろぐベンガルのガルくんDSC00396.JPG私←このねこタワー欲しいなあ。

ガルくんは前回訪問時はお休みだったので会えて嬉しかったけど、ちょっと人見知りっぽくてあまり遊んでもらえませんでした。

今日も麗しいメインクーンのボニーちゃんDSC00416.JPG

DSC00394.JPG手前はもなかちゃん

鉢に入ってるのはつきみちゃん

前回訪問時は2ヵ月半くらいだったけど、すっかり大きくなったこの姉妹。とっても元気に遊んでました。特にもなかちゃんはいっぱい遊んでくれて嬉しかったよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

遊びつかれたもなかちゃんDSC00395.JPG

写真には写ってないけど、つきもな姉妹と同じくらいの月齢の琴ちゃんと若くんというmixの兄妹が入ってました。あまりにも動きが激しすぎて写真に撮れませんでした[たらーっ(汗)]

お間抜け顔のサスケくん(ノルウェジアン)DSC00393.JPG

最近のサスケっちはイライラくんらしく、すぐにしゃーしゃー怒ってるそうです。私もいらんことしてしゃーって言われました(汗)

 

さあさあ、もうすぐゴハンらしいです。ねこたちはそわそわし始めました。DSC00402.JPG

オリオンくん(ラグドール)、まりもくん(スコティッシュホールド)、サスケさん、リッキーさん(アメショー)によるNyannyライン完成!!

徐々に集まるDSC00403.JPG

DSC00407.JPGジュリ様(チンチラシルバー)は気品あるお方なので、卑しげにドアの前で待ったりはしませんw

上段はかこちゃん(バーミーズ)DSC00406.JPG

下段はNyannyの台風との呼び声高い若くんです。かこちゃんはケージが好きでよく入ってますが、若君は強制収用です。なぜかというと、ゴハン時はさらにテンションがあがりまくって、ゴハンを運ぶトレイの上にジャンプして上がってひっくり返したという前科があるからです。ゴハンがくるまでずっとにゃおうにゃおうと鳴き続けてました。

DSC00408.JPGほぼみんなそろってますw

やったーごはん~DSC00410.JPG

左からかこちゃん、ガルくん、きららちゃん、琴ちゃん

 

DSC00409.JPG

左からもなかちゃん、オリオンくん、リッキーさん、かこちゃん

 

DSC00411.JPG上からサスケさん、まりもくん、ボニーちゃん

一番早く完食したのは以外にももなかちゃん。

ひとりひとり食べ方にも個性があって、スタッフさんはそれに合わせてちょっと後で食べさせたり、手であげたり、ケージに入れてゆっくり食べるられるようにしたりと細かに世話してまいした。

ゴハンをあげるのをお客さんも手伝えます。私はサスケさんともなかちゃんのお皿を配りました。

DSC00413.JPGリッキーさんのゴハンを狙うサスケっち

リッキーさんはゆっくり食べる派なので、ほかのねこちゃんに横取りされないように途中からケージに入りました。でもリッキーさんのごはんをあわよくばイタダキといわんばかりに背後からサスケっちが…。ときどき隙間から手を入れて催促してましたwww

やめろよサスケ~DSC00414.JPG

サスケはこのあともおこぼれはないかとか、チェックに余念がありませんでした(笑)

 

ジュリ様はゆっくり優雅にたべてましたが、自分の唾液がついたかりかりはあまり食べないらしく、スタッフさんは少し時間を置いて乾かしたり、かりかりを入れ替えたりして食べてもらうそうです。さすがジュリ様www

 

ゴハンの後はしばしの休息タイムらしく、みんな一眠りしてたけど、15分位したらまた運動会が始まりました。おもしろいなー。やっぱり夜のほうが活動的だったわ。

barなのにまたまたドリンクも頼まずみっちり2時間ねこまみれでした。

またいくぞー!!

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

パニクりました [猫]

ぬをををを!!

DSC00422.JPG(ぼやけてごめんなさい)

ええええ!?DSC00423.JPG

なんちゅうことを~!?DSC00424.JPG

DSC00427.JPGごめんちゃい

 

シュレッダーにかけた紙くずをリサイクルに出すために紙袋に入れてキッチンに置いていた。

ろっしーが興味ありげにふがふがしていたと思ったら、手持ちの部分に首をつっこんで抜けなくなった。

パニくったろっしーは、袋を首にかけたまま走り回り、紙くずを撒き散らして寝室の出窓へ一目散。

掃除が~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

DSC00425.JPG怖かったよ…


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ろっしー8歳になる [猫]

8月22日にろっしーは8歳になりました。うーむ、もう1週間も経っちゃってますな。

誕生日ケーキをどうするかあれこれ考えたんだけども、ちょっぴりプチなケーキでお祝いすることにしました。

DSC00254.JPG

マフィン型のプチカップケーキを焼き、中をくりぬいてシロップ塗って生クリームを入れてふたをして、

上にも生クリームをたっぷりと。カラーのつぶつぶの砂糖をトッピング

DSC00255.JPGかわいいチョコ猫w

本当はチョコの猫をろっしーみたいに作ろうと思ってたけど、時間がなくて断念。

家族で(旦那は仕事からまだ帰ってなかったけどw)歌を歌って子供がろうそくを消してお祝いしました。

ケーキのお味は…うーん、フツー(笑)つぶつぶ砂糖が硬くて、口に入れるとふわふわケーキと食感が合わなさ過ぎて異物っぽくなってしまった。やっぱりカラースプレーチョコにすればよかったかも。迷ったんだけどね、こっちのほうがきれいな色だったからねえ。しかもチョコ猫ちゃんのお味がいまいちでした(汗)

 

そんなろっしーですが、ハゲの調子は芳しくありません。DSC00257.JPGいやーん、大きくなってる

前回ステロイドの塗り薬をもらって、時々忘れながらも塗ってたのですがちょっと広がってる感じがしたので、お盆休みになる前に病院に行ってみました。

時々ハゲの部分を掻いてることもあるけど、赤くなってるわけではないのでさほどかゆみはなさそうとのこと。毛根も死んでるわけではなく、ちょっと休憩してるんだろうとのこと。そのうちぼわわっと生えますからあまり気にしないようにと言われました。なのでもう薬は塗ってません(笑)

 

先週くらいからずいぶん涼しくなってきてろっしーも過ごしやすそうです。DSC00276.JPGええ感じやで~

でもまた暑さはぶり返すとテレビで言ってたけどなあ。どうかなあ。

DSC00288.JPG

   ↑ 前屈運動で秋(?)の夜長を楽しむろっしーwww

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ハゲとねこ草 [猫]

ちょうど1週間前、ろっしーの左耳の付け根あたりに小さなハゲを見つけた。

DSC00118.JPGえっ?ハゲが?

どこどこ?

DSC00119.JPGここ、ここ

ほんまやーん。DSC00117.JPG

広がるとイヤンなので、翌日動物病院へ。

最初は耳の中が痒いんじゃない?と先生が言って、綿を巻いたかんしで左耳の汚れ(ほとんどなかったんだけど)をぬぐってみてにおいを嗅いでみるけど、耳は大丈夫そうで、ノミやダニなどの虫でもなさそうとのこと。

アレルギーの場合は顔の辺りから始まることが多いのでその可能性があるかなということだった。食事は前からアレルギー用の低分子タンパクのカリカリを食べているので、それはそれでいいですとのことだった。

ハゲに薬を塗ってもらい、お尻に白い液体の注射をちっくりとされた。やっぱりろっしーはびびっておとなしくしていて、注射されても無言でしたw

ステロイド系の塗り薬を処方してもらって、1日2回塗布とあった。せっせと塗っているが今のところあんまり小さくもならず大きくもならずといったところ。

もう少し様子を見てまた受診しないとね。メタボでハゲ散らかしてもうたら救いようがないよね…。

DSC00093.JPGそれだけは避けたい…。

 

そんなろっしーが不憫だったので、かねてから用意せねばと思っていたねこ草を購入。

草好きなろっしーにプレゼント[プレゼント]

DSC00104.JPGお!草や!

ふがふがふがDSC00105.JPG

DSC00107.JPGがつがつ

   うまっ!DSC00108.JPG

DSC00112.JPGはぐはぐ

お気に召したようでよかったよかった。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

おイタが過ぎます [猫]

暑いです。昨日こちらは梅雨が明けたようです。

ベランダの植物たちものびのび育っています[晴れ]

なかでも一番気になるトウモロコシwwwずいぶん大きくなりました。

DSC00011.JPGほらね。  ん?

 

ああ!折れてますやん!!DSC00012 part3jpg.jpg

前の日が風が強い日だったので、それで折れたのかと思ったら…

DSC00013.JPG

下のほうの葉っぱの先がじゃきじゃきに…。これは風のせいではなくて…

こんなことするのは……ヤツしかおらん!!

 

DSC00014 part2.jpg

 

知らんし~。オレ知らへんし~(汗)DSC00018 part3jpg.jpg

 

しらばっくれてもお見通しやで!!素直に謝ったほうがいいと思うで。

DSC00019.JPGごごごごめんなさい[ふらふら]

 

一応プランター類には微妙にリードは届かないんですが、トウモロコシの葉っぱがわっさ~と茂ってきて風になびいているのが、ねこ心をくすぐられたんでしょうね。じゃれたり食べたりしたみたいです。

速攻プランターの位置を入れ替えて、トウモロコシには絶対さわれないようにしました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

憧れのねこカフェ [猫]

 私浮気をしてきました。

ってねこ浮気ですけど。ろっしーというかわいい子がおりながら、ヨソのねこと戯れてきましたw

神戸元町にあるねこカフェNyanny」さんです。ねこ好きの友達と2人で行ってきました。

 

初めての訪問のときは入り口でスタッフのおねいさんから説明をうけます。私たちはお得な「平日2時間パック」にしました。

開店直後だったので、お客は私たちだけ。うーん、ビバ貸切!!(滞在中、おばちゃんが一人、カップルが一組入ってきましたが、私たちよりも先に帰っていきましたが)

早速素敵なにゃんを発見!!

 DSC03092.JPGノルウェジアンフォレストキャットのサスケさん

この間1歳になったばかりの若者。はぁぁぁ…なんてオトコマエ…惚れました[揺れるハート]

しゅっとした鼻筋…クールなお顔立ち…そしてもっふもふな毛皮…手触りがいままで触ったどのにゃんこよりもすばらしい。特に胸毛(?)のモフ度にくらくらです。

 しっぽもすばらしいです。     DSC03100.JPG

 

 

  DSC03095.JPGアメショーのリッキーさん

いつもは尻尾をぴーんとさせてお部屋を闊歩しているそうですが、この日はずっとベッドでお休みしてました。お疲れモード?

でもなんて愛嬌のあるお顔なんでしょうw

 

メインクーンのボニーさん  DSC03096.JPG

なんてゴージャス[かわいい]とっても大きなお目目に吸い込まれそうです。ボニーさんもサスケさんに負けないほどの手触り。私は長毛種を飼ったことがないので、とても珍しくて憧れます。お手入れが大変そうだけど…。

スタッフのおねいさんのデスクの上に陣取ってお休み中。ちょうど寝転がりたいところに、販売おやつのタッパが置いてあったんですが、しゅっとしたお鼻でぐいぐい押して下に落としてましたwそして落ちたタッパをサスケさんがガジガジかじっておやつくれアピールをしていましたw

   

  DSC03101.JPGスコティッシュホールドのまりもさん

か、かわいすぎ…。まりもさんはとっても奥ゆかしくて控えめです。おやつをあげたときも、サスケさんやボニーさんは頂戴アピールがものすごくてグイグイやってくるんですが、まりもさんは背後のほうでじっと待ってるんです。ああああ~なんて健気なんだぁぁっw

ちょっとびっくり顔w  DSC03102.JPG

DSC03103.JPG後ろ頭がほんとにまりもみたいw

 

マンチカンのきららちゃん[ぴかぴか(新しい)]  DSC03097.JPG

まだこねこちゃんです。ちっちゃくてかわいい!!私は生マンチカンは初めてです。

短いおみ足がすばらしくかわいい。若干折れ耳なのも私のねこごころをくすぐりまくりです。

 

DSC03106.JPG不思議なところで眠くなったようです。

 

 ZZZZ  DSC03108.JPG

DSC03109.JPGお手手~お手手が~ かわいいいいいい

 

私たちが来た日の2日前に入ったばかりの新入りこねこちゃんです。しかも姉妹です。

DSC03098.JPGもなかちゃんDSC03099.JPGつきみちゃん

2ヵ月半のやんちゃ盛りの2匹です。常に常に常に2匹で追いかけっこ&じゃれあいっこ。じっとなんかしてませんぜw

 

    DSC03105.JPGねこタワーでも

DSC03104.JPG

 つぼに入ります   DSC03111.JPG

   DSC03112.JPGねこ鍋ならぬねこ壷www

まだ新入りなので、お部屋を駆け回ってとてとてしてたら、先住ねこスタッフ(特にサスケさん、まりもさん、ボニーさん)ににらみを利かされたり、唸られたり、追いかけられたりしてました。がんばれ!!

 

おやつタイムでーす!!

数量限定ですが、お客さんは自由におやつをあげられます。

DSC03113.JPGおやつは無敵ですw

おやつが登場したら、寝ていたにゃんものそっと起きてきておねだり♪

おばちゃんのお客さんがあげていたので、私たちもあげてみました。

 

ちょうだーい     DSC03116.JPG

 

DSC03115.JPGもっとちょうだーい

 はやくううう  DSC03114.JPG

サスケさんやる気満々ですwおやつを持ってると、ねこ使いのようにみんなまわりに集まってきて大騒ぎです。サスケさんはおやつを食べるときには、私の手ごとがしっとお手手で挟んで食べるんです。なかなか力強いですよ。

 

DSC03117.JPGあ、申し遅れました。

ラグドールのオリオンさんです。

ずーっとスタッフのおねいさんの後ろにある大きなケージで寝ていたオリオンさん。おやつタイムに気づいてやっと登場です。食べた後はねこタワーの一番上でくつろいでます。なんかセレブw

おやつタイムが終わるとみんな一斉にお昼寝タイム状態です。うーん、マイペースだ…[わーい(嬉しい顔)]

 

ねこかごにぴちっとはまっているボニーさん  DSC03119.JPG

  

DSC03120.JPGあ、ジュリさんいたんですか!!

ご紹介が遅れまして申し訳ありませんwねこタワーの上のほうの箱?みたいなところでずっとお休み中でした。おやつタイムにも出てこなかったです。ペルシャチンチラシルバーは王道ですねw

 

    DSC03121.JPGまりもさんが地平線に浮かぶ太陽のようになってますw

DSC03122.JPGきららちゃんがすごい格好です。

見えにくいですが、顔と足が反対向いてます。ねじれですね、ねじれw

 

さきまでやんちゃしてたつきみちゃんもDSC03118.JPG

ついに電池切れで眠くなってきましたw

私がソファに座っていたら…

 なんと!  DSC03123.JPG

お膝に乗ってきてくれました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

しかーし、このときすでに残り滞在時間10分…[もうやだ~(悲しい顔)]混んでなければ延長も可能ですが、私たちも子供の迎えの時間もあり延長は無理だったのです。なんて惜しいこと!!

こねこはやっぱり眠くなると人肌(ねこ肌?)が恋しくなるんですね。とりあえず10分間はお膝でゆっくりしてもらいましたが、泣く泣く降ろしました。そのあとはもなかちゃんと姉妹でくっついてねこタワーでお昼寝に突入しそうでした。

 

あっという間の2時間でした。カフェなのにドリンクも頼まず(笑)みっちり2時間ねこまみれでした。

今回お店に出てなかったねこスタッフもいるので、またぜひとも行きたいです。

はあ、癒された…。

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

お外が好き [猫]

 梅雨真っ最中ですが、最近このあたりはあまり雨が降りませんね。夜から朝にかけてざざっと降ったりもしますが。

梅雨時期に雨が降らないのは困るのですが、日中に降られるとこまっちんぐなこともあるので、夜中に降るのが一番よろしいのではと思ったりする今日この頃。

 日中は暑い日もあるけれど、夕方になると心地よい風が吹く。そうするとアノヒトが…w

 

DSC03071.JPGあー、外は気持ちエエわ

 

癒されるわあDSC03069.JPG

DSC03068.JPGふああああああ~

 

  のびーーん DSC03067.JPG

 

DSC03061.JPGジャングルジムで遊ぼか

 

よいしょっと…DSC03063.JPG

 

DSC03065.JPGヤツ(娘)が来たわ。

あいつすぐ邪魔しに来よんねん。退散退散。

 

ひぃぃぃ、リードが引っかかったぁぁDSC03066.JPG

 

DSC03064.JPGあの草おいしいかな

ろっしーは、植物を見るとすぐにむしゃむしゃ食べてしまうので要注意猫です[ふらふら]リードが届かないところに植木鉢を置いています。

 

時にはとっぷり日の暮れた夜にも出たりします。

DSC05562.JPG闇にたたずむろっしー

 

  きらーん[ぴかぴか(新しい)]DSC05558.JPG目が光ってますw

この夜の写真は5月に撮ったものですが、よほど夜風が心地よかったのか、1時間くらいじーーーっとジャングルジムの上にたたずんでいました。私は、リードがひっかからないか心配なのでちょいちょい見ないといけないのでちょっとメイワクでしたけどw

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。