So-net無料ブログ作成
検索選択

2月のお弁当 [幼稚園のお弁当]

ふう、眠い。さ、つぎ。

 

 DSC02904.JPG 2月2日(水) 預かり保育

 節分弁当。

 福のヒトは焼印です。

 

 

 DSC02908.JPG 2月9日(水) 預かり保育

 バレンタイン弁当。

 ちょっとハートを意識して入れました。ちなみに娘はチョコをあげたい男子はいなかったようです。

 

 

 DSC02922.JPG 2月16日(水) 預かり保育

 白戸次郎弁当。

 ソフトバンクお父さん。好きです。

 

 DSC02925.JPG

ちなみに旦那のお弁当にもちょっと入れてみました。こっちのがかわいい(笑)

旦那のお弁当は毎日作っていますが、キャラものは初めてではないかと。祝 初キャラ弁!!

 白戸次郎さんといえば、DSC02979.jpg

ゲットしましたよ、白戸軒!まだ食べてません。もったいない。

(友情出演:うに)

 

 

 DSC02926.JPG 2月18日(金)

 赤毛の女の子ちゃん弁当

 

 

 DSC02936.JPG 2月22日(火) お別れ会

 猫の日にゃんこ弁当。わーいわーい、猫の日ねこのひー。

 

 DSC02937.JPG 2月23日(水) 預かり保育

 スイートプリキュア ハミィ弁当。

 2日連続ねこのお弁当w

キュアメロディの人と娘の名前が同じなんですが、娘はもう一人のキャラの人のほうが好きなようです。世の中はなかなかうまくいかないもんですね。

 

 DSC02940.JPG 2月25日(金)

 たまごっち まめっち弁当。

いや、たまごっち持ってないんですけどね...。

 

 

 

★★★★★★★★★おまけ★★★★★★★★★

 DSC02907.JPG 2月8日(火) 兄弁 中くらいの旅

 スライム&スライムベス&ももんじゃ弁当。

スライムの目がイッてて怖い...。

 


nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。