So-net無料ブログ作成
検索選択

1月のお弁当 [幼稚園のお弁当]

 つぎー

 

 DSC02825.JPG 1月5日(水)兄弁 学童

 ポケモン ズルッグ弁当

 ズボン?みたいのがいつもズルッとなっています。ゲームでは、ずれたズボン?を時々引き上げます(笑)

 

 

  DSC02829.JPG 1月7日(金)妹弁 預かり保育

 雪ウサギ弁当 

 うさぎ年だもんね。

 DSC02827.JPG 兄弁  学童

 ポケモン ダルマッカ弁当。

 新年だからね、おめでたい宝船の焼印を押してみました。

 

 

 DSC02838.JPG 1月12日(水) 預かり保育

 ミッフィーちゃん弁当。

 シンプルなキャラはパーツの位置がわずかにずれただけでも違うキャラになるので難しいです。

 

 

 DSC02841.JPG 1月14日(金)

 キイロイトリづくし弁当。

 

 

 DSC02860.JPG 1月19日(水) 預かり保育

 ポケモン ミジュマル弁当。

 

 

 DSC02876.JPG 1月21日(金)

 豆しば&ベビしば弁当。

 ベビしばかわいー。

 

 DSC02881.JPG 1月26日(水) 預かり保育

 焼きそばパン弁当。

 くまのウィンナーがかわいすぎるw

 

 

 DSC02902.JPG 1月28日(金)

 パンダおにぎり弁当。

 いや、パンダおにぎりじゃないな...

 

 

 

★★★★★★★★★おまけ★★★★★★★★★

  DSC02857.JPG 1月19日(水) 兄弁 環境学習

 ポケモン ユニラン弁当

 結構似てますよ、コレwww かわいいと評判だったとのこと。

 

 DSC02901.jpg

1月26日は、息子9歳の誕生日バースデーケーキはぷよぷよです。

ほんとは連鎖したかったけど、表現しにくく、私の技術では断念しました(笑)

個人的には、カーバンクルさん・すけとうだらさんがうまくできたと。キャラが多すぎてろうそくの「9」が見えませんなw

キャラよりも今回はケーキのナッペが今までで一番いい出来で、満足しました。

デコレーションはぱっとしませんが。


nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。