So-net無料ブログ作成
検索選択

12月のお弁当 [幼稚園のお弁当]

 どんどんつぎー

 

 DSC02791  2.jpg 12月1日(水)預かり保育

 にゃんこちゃんinクリスマスブーツ

今月はクリスマスバージョンです。

 

 DSC02792   2.jpg 12月3日(金)

 音楽会頑張ってね弁当

次の日がクリスマス音楽会のため。サンタさんと音符ちゃんのおにぎりです。

 

 

 DSC02795.JPG12月8日(水)

 クリスマスリースとにゃんこ弁当

 

 

 DSC02797.JPG12月10日(金)

 しろくまちゃん弁当

 

 

 DSC02798.JPG 12月15日(水)

 サンタとトナカイ弁当

 

 

 DSC02809.JPG 12月20日(月)預かり保育

 スノーマン弁当

 妹は冬休み突入。

 

 

 DSC02811.JPG 12月22日(水)預かり保育

 6歳誕生日前日弁当。

 翌日は6歳の誕生日。ケーキっぽいおべんとうです。

 ケーキに刺してるのはピック。すっごくかわいいピックでしょ。ケーキ型のピックたてに刺して売っているんですよ。ネットで見て一目ぼれで購入。

 

 DSC02817.JPG 12月24日(金)預かり保育

 サンタさん弁当。

プレゼントはなにかなー??

 

 DSC02816.JPG 兄弁(学童)

 ぷよぷよ弁当。

黄色と緑と赤のぷよ&カーバンクルさん。クリスマスっぽくないので、赤ウィンナーでブーツを作ってみましたw

 

 

 DSC02824.JPG 12月27日(月)兄弁 (学童)

 カービィ&フラッフ弁当

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 DSC02814.jpg

12月23日、娘のバースデーケーキです。今年はハートキャッチプリキュアの妖精さんたちのデコです。個人的にはコッペ様(真ん中のぬぼーんとしたお方)が大好きで...。このお方、人間になると超イケメンですのよ。

なんか、「あたしんち」のみかんのお母さんに似てますね...。


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。