So-net無料ブログ作成
検索選択

11月のお弁当 [幼稚園のお弁当]

 つぎー

 

 DSC02754  2.jpg 11月5日(金)園外保育

 金髪ちゃんおにぎり弁当

 

 

 DSC02767  2.jpg 11月10日(水)預かり保育

 手抜き弁当

 

 

 DSC02769  2.jpg 11月12日(金)

 しろくまちゃん弁当

 

 

 DSC02785  2.jpg 11月19日(金)

 ドラえもん弁当

17日が作品展で、年長のテーマは「ドラえもん」

でっかいドラちゃんやどこでもドア、タイムマシンを共同で製作、自分で作ったひみつ道具、そのほかいろいろドラえもんネタ満載でした。タイムマシンは乗りたかったです。私が乗ると壊れそうですが...。

娘はクラスの「じゃいやん」(笑)グループの一員でした。なので、お弁当にも「じゃいやん」作ってみました。娘は「ジャイアン」を「じゃいやん」と信じて疑いませんwww

 

 DSC02787  2.jpg 11月24日(水)預かり保育

 チェブラーシカ弁当

 

 

 DSC02788  2.jpg 11月26日(金)

 ハリネズミ弁当

 

★★★★★★★★★おまけ★★★★★★★★★

 DSC02782  2.jpg 11月18日(木)  兄弁(環境学習)

 ポケモン エモンガ弁当

 

 


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。