So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰です&9月のお弁当 [幼稚園のお弁当]

 またまた何ヶ月も放置している間に、東北関東に大変なことが起きてしまいました。

いまさらですが、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

阪神大震災を経験したものとしても、掛ける言葉も無いくらいの状態にただただ驚くばかりです。

あの時は、就職した年度でぺーぺーでした。住んでいたところが半壊し、職場も大変なことになったけど、若者の単身者だったので、どうとでもなりました。

今は結婚子供もおり、猫も2匹いる状態。これであのときのような災害にあったらと思うと、どうしていいかわからない...。今現在そんな状態の方々がいると思うだけで身を切られるような思いです。

地震・津波・被爆と信じられないような被害に言葉もありません。

1日も早く復興できるようにお祈り申し上げます。

ここにこうして言葉にしても軽い気がして、やるせない気持ちです。

 

 

重い感じで始まってしまいましたが、たまっていたものを片付けたいのでお付き合いください。

 

 

 

 DSC02669.JPG 9月1日(水)預かり保育

 お花おにぎり弁当

 

 

 DSC02672.JPG 兄弁 (学童)

 ポケモン アブソル弁当

かっこいいので好きなキャラです。

 

  DSC02673.JPG 9月3日(金)

 ソーセージくまちゃん弁当

 

 DSC02682.JPG 9月8日(水) 預かり保育

 にゃんこ弁当

 

 DSC02684.JPG 9月10日(金)

 そぼろくまちゃん弁当

 

 DSC02690.JPG 9月15日(水) 預かり保育

 シュガーバニーズ しろうさ弁当

 

 

 DSC02693.JPG 9月17日(金)

 りんごちゃん弁当

 

 

 DSC02697.JPG 9月22日(水)

 マイメロ&ピアノちゃん弁当

 ひつじはピアノちゃんという名前だそうです。

 

 

 DSC02699.JPG 9月24日(金)

 うさちゃん弁当

 

 

 DSC02709.JPG 9月29日(水)

 ぼうしにゃんこ弁当

 


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。