So-net無料ブログ作成
検索選択

祝! 掲載 [猫]

かれこれ数年間定期購読している「ねこのきもち」。

先日7月号が届きました。DSC02379.jpg

 なんとこの雑誌に我が家のろっしー&うにが掲載されています。

 雑誌デビューでございます!![ぴかぴか(新しい)]

「気になるこの行動はクセ?それとも習性?」という記事です。

ろっしーの得意技「段ボール箱のびよんびよん」。

箱のふた部分を手でびよんびよんと何度も押すという行動です。

これがクセなのか、習性なのかを専門家の方が分析しています。

DSC02382.jpg あ、届いたん?

 えーと、どれどれDSC02381.jpg

31ページでございますよ。

DSC02385.jpg ふむふむ

初掲載は満足してくれたようです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そしてこのヒトは…

あ、これなん?ぼく載ってる本ってDSC02391.jpg

 どこどこ?DSC02393.jpg

DSC02394.jpg これ?

えー、なんかぼく小っさすぎひん?扱い。DSC02395.jpg

しゃーないやん、メインはろっしーやもん。

DSC02396.jpg えーーーー

 ちょっと扱いにご不満なうにはDSC02399.jpg

枕にして寝てしまいました(笑)

 

この雑誌は書店では扱ってないので、購読している人以外はあんまり目に触れませんが、

この際購読手続きをしていただくか(笑)、動物病院やねこカフェなどでお目にかかるかもです。

よかったら我が家のにゃんズを見てやってください。

そして8月号にも掲載されます!!わーいわーい。

またしてもろっしーの記事ですが。

来月号も宣伝させてくださいね(笑)

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

にゃん

すごい すごいです!!
 2ニャンの メジャーデビュー ほんとうに おめでとうございます
  さっそく あすうちの ロシニャの 尿検査に行きますので
   どうぶつ病院で チェックしたいと思います
    万一 待合室に置いていなかったときにそなえて 次回は
     ろっしーくん達の 記事を UPしていただけたら 多くの
      みなさんにも楽しめるのですが いかがでしょう!?。
by にゃん (2010-06-11 05:15) 

cjlewis

お、届きましたね!

「ねこのきもち」、3年くらいとってたんですが、
今年に入って、やめちゃったんですよね~
あ、今月末、予防接種で病院に行かなくてはなので、
ちょっと見てみます。あるかなあ?
by cjlewis (2010-06-11 20:10) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ろっしーくん、雑誌デビューおめでとうございます!
うにちゃんも載っているんですね ♪
8月号にも載るなんて、すごいです!
ろっしーくんの満足そうな後ろ姿&うにちゃんのふて寝がかわいい~♪
「ねこのきもち」ず~っと購読していたのに、
4月でやめてしまったんです(><)
でも、ろっしーくんの記事、見たいな~
アルボンは元気なので動物病院にいく用事がなく…(^^;)
また、購読はじめるしかないかな~


by アルシャン家 (2010-06-11 20:31) 

にゃんまげ

にゃん様
nice&コメントありがとうです。

記事の内容をアップしたいのはやまやまなんですが、著作権とかもろもろの「大人な事情」で、「内容が読みとれるような写真は掲載をお控いただけますと幸いです」ということで、載せられないんです(悲)

掲載している写真は、ろっしーが、ネット通販で届いたばかりのカリカリがたくさん入った箱のふたでびよんびよんしているんですが、その箱の中にうにがカリカリの袋にまぎれて入っていて、ろっしーが一心不乱にびよんびよんしている姿をキョトン顔で見ている写真です。

動物病院にありましたか?うちのかかりつけには置いてないです。


cjlewis様
nice&コメントありがとうです。
実は私もそろそろ購読をやめようかなあと悩んでたところでした。
そんなときに編集部から「誌面づくりに協力していただけませんか?」とお誘いのFAXが届いたんです。簡単なアンケートを月一回返信するだけだったのでおもしろそうと思って参加したら、こういう感じで掲載されることになりました。きっと、購読年数がそこそこなので解約阻止(?!)するためもあるんじゃなかと個人的に思いました。そしてまんまんとノッてますけど(笑)


アルシャンママ様
nice&コメントありがとうです。
そうなんですかー、ママさんもやめちゃってたんですね。
周りに購読している人がいないので寂しいです。友達には見せびらかしましたけど(笑)
そしたら、娘のピアノの先生(超ねこ好き)から「もしかしてお宅のねこちゃん載ってませんか?」ってメールが来て嬉しかったですwww

アルボンちゃんは雑誌にもテレビにも出たから、こちらから見たら大先輩ですよw
by にゃんまげ (2010-06-13 08:53) 

にゃん

ふたたび にゃんです
 先日 ロシニャを連れて どうぶつ病院ヘ行きました
  さっそく ニャンニャカ恐怖に鳴く ロシニャを放っぽって
   たくさん置いてある ペット雑誌を 探してみてみました 
    が ねこのきもち誌は 6月号までしかありませんでした
     次回 また挑戦したいと思います。
by にゃん (2010-06-18 04:19) 

にゃんまげ

ayafk様 みい様 ごんちゃん様
niceぽちっとありがとうです。


にゃん様
再びいらっしゃいませ。
おー!にゃん家の御用達の動物病院は「ねこのきもち」置いてあるんですね!また次回行かれたときに見てやってくださいねw
by にゃんまげ (2010-06-18 23:11) 

赤ちゃんらいおん

雑誌掲載おめでとうございます!!パチパチ^^

残念ながら私は読んだことがないのですが、ろっしーかわいく
写ってるんだろーなー^^

by 赤ちゃんらいおん (2010-08-03 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。