So-net無料ブログ作成
検索選択

愛すべき猫たち&お知らせ [猫]

 

 DSC02057  2.jpg ながっっ!!

  

 まるっっ!!DSC02059  2.jpg

 

 DSC02091  2.jpg 足どうなってんの?!

 

 相変わらず、ろっしーは威嚇、そして うに は空気読めないKY猫の異名を持って日々生活しております。

  DSC02063  2.jpg 窓越しの2ショット

 

 DSC02137  2.jpg 

 距離も保っているようで保たれていないこともあります。

 DSC02139  2.jpg

 うにがろっしーにちょっかいを出して、「に゛ゃーー!!」と怒られ、ひとしきり威嚇されてろっしーが去り際に「にゃ!!(わかったな!!)」と言ってくるりと向きを変えた瞬間に、うにがまたちょいっと手を出してしまってまた怒られるというのを繰り返すのを見て、つくづくうにはKYやなあと思います。

そんなうには、特別恥ずかしいことがなくても「穴があったら入りたい」ようで、DSC02217  2.jpg めっさ小さい箱に入ったり

 洗濯物の空洞に入ったりDSC02247  2.jpg

DSC02248  2.jpg 上から洗濯物をかけたのではなくて、自分から入っていったんですよwww

ビールの箱に入ったりDSC02293  2.jpg

 DSC02082  2.jpg 届いたばかりのカリカリに囲まれた箱とか

とにかく入りたがりです。かわいいです。

 

できればもうちょっと仲良くというか、威嚇が減ってくれるとうれしいんだけど。DSC02307  2.jpg だってあいつKYやからむかつくし。

 

ちょっとここでお知らせを。

 毎月「ねこのきもち」という雑誌を講読していますが、なんと次号7月号にろっしーとうにが掲載されます!!

詳しくは言えないのですが、購読している方は探してみてくださいね。

もしくはこの機会に(どの機会じゃ)購読手続きを(笑)

 

 

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

cjlewis

うにちゃん、長っ!
そうですか、うまくいかないもんですね。
ウチも殿にかわいい姫をと考えたことあるんですが、
殿のへたれな性格からして、
きっとかわいそうなことになるのでは?
と思いとどまっております。

「ねこのきもち」、ずっと購読してたんですが、
あまりにもつまんないので、数ヵ月前にやめてしまったんですよ。
残念!
by cjlewis (2010-05-18 12:32) 

にゃんまげ

cjlewis様
nice&コメントありがとうです。
おお!「cjlewis」様としては初めてですね!
うにを迎えるにあたってすごく迷ったんですよ。ろっしーとうまくいくかどうか。でも意外といけるかもねーって最後はイキオイでいったところ…
やっぱあかんかったねって(汗)
でもそのうちうまくいくと信じております。

ねこのきもちやめちゃったんですか。
私もどうしようか迷っていたときにこういうチャンスが巡ってきたことで、ちょっと運命を感じてしまってwもうちょっと続けようかなと思ってます。

あんぱんち~様
初めまして。niceぽちっとありがとうです。

ごんちゃん様
niceぽちっとありがとうです。
by にゃんまげ (2010-05-22 21:35) 

にゃんまげ

ミスター・ピッチサイド様
niceぽちっとありがとうです。
by にゃんまげ (2010-05-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。