So-net無料ブログ作成
検索選択

天真爛漫 天衣無縫 [猫]

えー、新にゃんこの「うに」ですが、DSC01793.JPG

 DSC01795.JPG素敵なんです。

 こねこらしい天真爛漫さ。

 特に人間を恐れたりせず、逆に遊べます。

 息子の友達が来て、今 小学生に大人気の「ベイブレード」で遊んでいると

DSC01865.JPG なにそれー

 おもろそうやんDSC01868.JPG

 

 DSC01867.JPG 僕もやるー

といった具合に、仲間に入ってます(っていうか邪魔してる)

高速で動くコマに向かっていきます。肉球を怪我しそうです。

 

そんな天真爛漫さに困っているヒトが。

 DSC01797.JPGえいっ! (ぽかり)

は?今殴られた?DSC01799.JPG

DSC01801.JPG むむむむ

 やばい?DSC01802.JPG こやつめ…

 

 えいえい! DSC01804.JPG むぐぐぐぅ

こんなささいなちょっかいを常に出されているろっしーです。

動画も撮ってみました。3分くらいありますが、暇な方はどうぞ見てってください。

 

 

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

にゃん

うにちゃん 大きくなりましたね
 うちの コニャンコが 仙台に嫁いでいかなかったら
  いまは このくらいの大きさか と おもうと こみ上げて来ますが
   動画を見ていて ろっしーちゃんが 戦い中 手加減しているところが
    感心させられました 
     うちの ロシニャと モスとアカニャのお父さん スコニャは
      マジで ギャンギャンに戦いますから ほんと ヒヤヒヤして
       みていますヨ。
by にゃん (2009-12-30 03:12) 

lewis

あけましておめでとうございます!
メッセージいただいていたのに、
ご無沙汰しまくっている間に年が明けてしまいました。
すいません。。。
うにちゃんかわいいですね!
ほ~んと、子猫らしい好奇心と身の軽さ!
ろっしーちゃんは、ちょっと大人っぽい顔つきになったかも!?
素敵な1年を!
by lewis (2010-01-02 04:01) 

にゃんまげ

YAOJIMA様
niceぽちっとありがとうです。

にゃん様
nice&コメントありがとうです。そして、あけましておめでとうです。
うには、すごい勢いでデカくなっています。大丈夫なんでしょうか(汗)
ろっしーは大人しくそして優しいので、手加減してますね。唸りや威嚇は結構激しいんですけど、手出しはやさしいです。うにもろっしーが大好き(なはずw)で、威嚇に負けず、なにかと絡んでいきます。見てると面白いですよw

lewis様
nice&コメントありがとうです&あけましておめでとうです。
こねこってほんとこわいもの知らずというか…。うには人見知りもしないのでなおさらです。
ろっしーは…おっさんですからねえwwwそれでもかわいい顔してると親バカで思ってますが、殿のあどけない感じもたまらんですよw
殿もlewisさんも素敵な1年をお過ごしくださいね。
by にゃんまげ (2010-01-05 23:45) 

アルシャン家

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。アルシャンママです。
うにちゃん、かわいいですね~ ♪
うずまきもようがステキ!
おにいちゃんとベイブレードで遊んじゃうところ、いいですね~
動画も楽しく拝見しました。
ろっしーくんと遊びたくてしょうがないみたいですね。
おじさんろっしーくん、がんばれ~!
今年もよろしくお願いします(^^)
by アルシャン家 (2010-01-06 00:08) 

にゃんまげ

アルシャンママ様
nice&コメントありがとうです&あけましておめでとうですw

うにの模様素敵でしょw アメショっぽいですけど、スコですwww
人見知りも全くないです。年末年始は両家の実家に行きましたが、どちらの家でも人懐っこく過ごしてました。ろっしーは相変わらずでしたが。

仲良しではないフタリですが、夢は猫団子ですwww
by にゃんまげ (2010-01-07 22:36) 

にゃんまげ

ミスター・ピッチサイド様
niceぽちっとありがとうです。
by にゃんまげ (2010-01-07 23:18) 

にゃんまげ

赤ちゃんらいおん様
niceぽちっとありがとうです。
by にゃんまげ (2010-01-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。