So-net無料ブログ作成
検索選択

邪魔すんなよ [猫]

ろっしーは娘の布団が好き。今日もお昼寝。(朝起きて布団を片付けてないのがバレバレw)

うにゃー。(のび)

はっっ!ヤツが来た!

おいらにかまわんといてくれ。そっとしといてくれー。

肉球ほじらんといて!

ちっ!せっかく寝とったのに。目が覚めたわ(怒)

こうしていつも邪魔されるのであった。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

lewis

ろっしー、デカッ!
お姫さま(?)より顔が大きいですぅ・・・
でも、超カワイイ写真ですよね。
いくらプロが演出しても、
やっぱ、子供と動物の自然な表情には勝てないですよ。。。
(イヤ、私はプロじゃありませんが・・・)
ウチは自然光があまり入らない家なんで、
手がパーになった写真、撮りたくても撮れないんですぅ。
光がたくさん入る家、うらやましー!
by lewis (2005-12-15 02:27) 

にゃんまげ

れおんさん、niceありがとうございます。
lewisさん、nice&コメントありがとうございます。
え、やっぱデカイっすか。彼は今、いたずらに皮下脂肪をため込んでいると思われます。多分首輪のせいもあるかと思いますが…ははははは。
今日も彼は姫(←というより怪獣ですw)に耳をぐりぐりされ、尻周辺をまさぐられ、尻尾を鼻に入れられてました(入らないけど)。
by にゃんまげ (2005-12-15 22:17) 

ミズホ

いいなぁ。ほのぼのするのは人間だけやろうけどもw
ろっしーも根気よく付き合ってくれるんやねー。
ウチのブンでも早めにどこかへ避難してるのに。
私も触らせて欲しいなぁ。

*かりんとう、欲しくなって覗いてみたらネット注文混雑のためしばらく休止だって、、、。
by ミズホ (2005-12-16 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。